適当に更新

HITカウンター 

Myプロフィール 

やかん。

Author:やかん。


ログイン状態

月別アーカイブ 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

腹筋しながら焼きそば焼いてる照英の画像ください

GW辛い
でも
SIAM SHADE復活きました

なんか期間限定復活するらしいよ。
おそらくツアーだろうなぁ
動機はあれだけど俺得すぎる。
ツアーだったらこっちは名古屋かなぁ
武道館でもドームでもメッセでも関西でも九州でも行くんですけどね
絶対チケットとるんだ・・・
休みとって行くんだ・・・

あとスマフォ買いました
快適過ぎてワロタ
2011/04/29 22:37|未分類TB:0CM:0


休みだし更新しようかと
特に何かある訳じゃないので適当に

CDTVの復活してほしいバンド・グループランクでSIAMが1位だったみたい
正直かなり意外、前回は10位くらいだったでしょ。
X、luna sea、黒夢辺りが復活したから順位は上がるだろうけど、
ボウイやサザン抜いて1位て何の力が働いたの?
個人的には嬉しいからいいんだけどさ

最近は突撃の面子とドラゴンネストやってたりします。
はいチョンゲです。バル鯖で斧ぶん回してます
NCのB&S来るまでチョンゲはやらないと思ってたけど案外面白いんだなこれが

買おうと思ってたCrysis2はまだ買ってないですね。
demoすらやってねーや・・・
ある程度落ち着いて暇ができたら買おうかとは思ってるけどまずグラボ替えないとな
2011/04/11 16:09|未分類TB:0CM:0

きまぐれ更新

あいつま~たPC関連の記事だよ

Intel6シリーズのチップセットが不具合でリコール対応

ポチらなくてよかった

まぁどういう不具合か簡単に説明すると
SATAコントローラーに欠陥があって
SATAコネクタの0、1(6Gbps)意外の4コネクタ(3Gbps)に不具合が生じる。
不具合内容は時間が経つにつれSATAのビットエラーレートが上昇し、
最終的にはドライブが見えなくなる。
ということらしい。

4月には改良済みのM/Bが出るらしいけど
Crysis2発売日が3月下旬なんだが・・・
箱○版のdemoがこの間出て、PC版demoも近々でるみたいだけどスペック足りなかったらどうしよう。
Sandyのコスパが良すぎて他のCPU買う気しないし
ジャンクで投げ売りM/B買って使うのも怖いしなぁ

モニタのほうはAcerが新しい120hzを近々出すみたいだから便器様子見状態。
て言っても最近はガッツリゲームもしてないんだけどね

Kameda Kakinotane Wasabi Yasui Umai Ooi
2011/02/01 19:56|未分類TB:0CM:0

過去記事削除

NP+とエンコ記事だけ残して消しました。

お久しぶりです。
正月辺りまでいろいろあってPC触ってませんでしたが、
最近はちょくちょくSteamゲーしたりしてます。

Crysis2が3月24日発売らしいですね。
前作が好きだったからもちろん2も買うと思うけど、
「スペックが足りそうにねえぞくそ」「日本価格氏ねごみむし」
UK尼=£26  米尼=$56  JP尼=¥6663

一部のゲームでサウンドループひどいしPC組もうか迷ってます
ASUS P8H67-V
Intel Core i7 2600K
COOLER MASTER Hyper TX3
CFD W3U1333Q-4G(DDR3 PC3-10600 4GBx2枚)
サイズ 剛力3
\63,480

タワーを使い回すのかとグラボ何にするかで迷う
らでが冷却性とコスパ良いみたいだけどドライバがなぁ・・・
げふぉにするんなら460買うと思います。

モニタもほしいです。
少し前まで便器120hzほしかったんですが、
高い+品薄だからさむちょんでいいかな

今回はこれくらいかな
また気が向いたときにブログ書きます
2011/01/20 19:32|未分類TB:0CM:2

SteelSeries NP+ レビュー

SteelSeries NP+が届いたので簡単にレビューします
※主にQckとの比較になります

外観
100412_1035~01100412_1041~01
すごく大きいです・・・///

厚さ
100412_1048~01
あれ?5mm....?
公式では4mm表記だったはず
\(^o^)/

質感
100412_1051~01
材質はQckと比べ荒い感じで滑りが低く
まさに「布」というような感じ
アピールポイントの発水はバッチリでした
裏地はQckと同じだと思う

まとめ
・何試合かして一番感じたのは「安定感」
 まだ数をこなしてないのでもちろん慣れてはないにしてはかなり安定していた

・滑り具合が予想以上に低く、あきらかに「止まり」に特化したパッド

・大きさに関しては好みというところがあると思うが滑べらないので
 「このくらいないと満足できない」という人もいると思う

・2mmから4mm(5mm)になったけれどそこに関しては違和感なく使えた

こんな感じだろうか
個人的には結構気に入った感じではある
Qckと同じでやはりゴムの匂いがすごいです。手につくくらいに^q^
このパッドはとにかくすべらないので好みが分かれそうではある。
予想以上にすべらないので少し心配していたが
ゲームを初めて見ると意外と気にならなくすぐ馴染める感じ。
気になる汚れのほうは使っていくうちにどうなのかですね

参考までにドゾー


2010/04/12 21:02|未分類TB:0CM:0

リンク 

このブログをリンクに追加する

検索フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
