適当に更新

HITカウンター 

Myプロフィール 

やかん。

Author:やかん。


ログイン状態

月別アーカイブ 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

きまぐれ更新

あいつま~たPC関連の記事だよ

Intel6シリーズのチップセットが不具合でリコール対応

ポチらなくてよかった

まぁどういう不具合か簡単に説明すると
SATAコントローラーに欠陥があって
SATAコネクタの0、1(6Gbps)意外の4コネクタ(3Gbps)に不具合が生じる。
不具合内容は時間が経つにつれSATAのビットエラーレートが上昇し、
最終的にはドライブが見えなくなる。
ということらしい。

4月には改良済みのM/Bが出るらしいけど
Crysis2発売日が3月下旬なんだが・・・
箱○版のdemoがこの間出て、PC版demoも近々でるみたいだけどスペック足りなかったらどうしよう。
Sandyのコスパが良すぎて他のCPU買う気しないし
ジャンクで投げ売りM/B買って使うのも怖いしなぁ

モニタのほうはAcerが新しい120hzを近々出すみたいだから便器様子見状態。
て言っても最近はガッツリゲームもしてないんだけどね

Kameda Kakinotane Wasabi Yasui Umai Ooi
2011/02/01 19:56|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nekokao.blog10.fc2.com/tb.php/293-609d4e92

リンク 

このブログをリンクに追加する

検索フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
