適当に更新

HITカウンター 

Myプロフィール 

やかん。

Author:やかん。


ログイン状態

月別アーカイブ 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブログ更新できないほど忙しい
って訳じゃないです。割りと暇してます。何か誘ってくれたらやります。
突撃面子と遊んでないからブログも放置してました
みんな何してるんかね
特に書くことないけど適当に。

この間F2Pになって人増えたみたいだから久しぶりの面子でHoNやったらまたはまった。
最近は身内とTMMひたすら回してる感じかなー
DotA2来たらそっち行くかもわからん。

そろそろ新しいPC建てようかなと思ってます。
重いしBF3出るし重いし
予算15万くらいで適当に構成考えた
cpu    i7 2600k
グラボ   gtx570
SSD    120G
電源    750w gold
タワー   Corsairの新しいやつ
マザボ   asusのやつ
モニタ   便器のやっすいやつ
めんどくせ
Ivyはグラフィック性能向上がメインみたいだから待たない。
グラボは580にするかも
モニタは120買おうかと思ったけど特にほしくなくなったから安いの買う
後はHDDやらDVDドライブやらcpuクーラーやら適当に
この間の台風で瞬間停電がすごいイラ来たからUPSもほしい。

過去記事とか見てるとその時ハマってる物とか口癖とかわかってちょっとおもしろい。
恥ずかしいから非表示だけどね。
2011/10/04 22:58|未分類TB:1CM:2

リンク 

このブログをリンクに追加する

検索フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
